----------------------------------------------------
Name:Cratere/クラテール
Status:りざーどん/♂/わんぱく/がまんづよい/19歳/185cm
Like:遊ぶこと/ソクノの実/友達*Dislike:水(カナヅチ)
Me:俺*You:おまえ
----------------------------------------------------
「なんだおまえ、暇そうだな!やることないなら俺と一緒に遊ぼうぜ!」
白19歳児。額から生えた二本角が特徴的。
とても人懐っこく、気に入った相手には無邪気に飛び掛かっていく。また、嬉しい気持ちになると尻尾を大きく振り回す癖がある。好意からの行動でこそあるが、身体が大きく力も強いため、周囲には危険が及ぶ。
ソクノの実をクレープ生地で包んだお菓子が好物。
エタンとは幼馴染みであると同時に、一番の親友。
---------------------------------------------------
自慢の腕力と飛行能力で、依頼の荷物は勿論、時には人すらも運んでみせる。頼れる運送係。
---------------------------------------------------
交流関係 *折り畳み
---------------------------------------------------
□補足 *クリックで飛びます
inserted by FC2 system