----------------------------------------------------
Name:Lumiere/リュミエール
Status:さーないと/♂/ひかえめ/うたれづよい/12歳/154cm
Like:濃いめに淹れた紅茶*Dislike:辛いもの
Me:僕*You:あなた
----------------------------------------------------
「僕なら大丈夫ですよ。ご心配なさらないでください」
腰柔らかで上品な聖少年。
10代前半とは思えないほど謙虚な態度をとり、自らが精神的・肉体的に不利な場面でも決して不満を漏らさない。
戦いの際は不思議な石の力で大人の姿に変身する。美形。
---------------------------------------------------
スポールとはチームメイト同士。
自分の胸元に手を添えると、近くにいる相手の心を読み取ることができる。
読み取るといっても、具体的な思考が読めるわけではなく、明るい・暗い・暖かい・冷たい…といった抽象的なイメージが見えるのみ。
そのため、見えたイメージに対して頓珍漢な解釈をしてしまうことも多い。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
□補足 *クリックで飛びます
inserted by FC2 system